SR Office

お知らせ
2020年5月7日

年度更新・算定手続きサービス提供時期

ゴールデンウィークも終わり、本日からフル稼働と行きたいところですが、新型コロナの影響でまだまだ通常とおりの日常とはいかない日々が続いております。

社労士の先生方は、通常業務に加えコロナ関係の相談業務も増えお忙しくされていることと思います。
今年の年度更新は、新型コロナの影響を踏まえ、6月1日から7月10日までの40日間を6月1日から8月31日までに延長されるようですが、もうしばらくすると年度更新・算定手続きの時期もやってまいります

今年の年度更新(一括有期含む)・算定手続きにおきましても、6月上旬なるべく早い時期にみなさまにサービス提供可能となるよう、また昨年よりより一層使いやすくなるよう改良も含め準備を進めております。

申請可能となりましたら連絡いたしますのでしばしお待ちを。
皆様の手続き業務の負担軽減に少しでもお役に立てますよう頑張ります。

なお、テレワーク導入についてのご相談も継続して承っております。お気軽にお問合せください。