SR Officeでは複数人でご利用される場合には、メインで使用する社労士アカウントと、事務員さん使用する事務員アカウントがあります。
従来はこの両方のアカウントで機能に違いはなく、ほぼ同様の事ができていました。
ところが先日、複数の事務員で手続きを行う際、事務員の習熟度によって、特に電子申請の送信機能が制限できればとのご意見を頂きました。
確かに、新しく入られた事務員さんなど、まだあまり詳しくない人向が事務員アカウントを使用する際に、機能を制限できるた方が、より安心して使って頂ける場合もあると思います。
そこで、今回社労士アカウントより事務員アカウントの機能が制限できるようにしました。
今回は電子申請の送信の可、不可が設定が可能となりました。
業務が大変で一人では大変になった時など、ぜひ事務員アカウントを使ってみてください。