SR Office

お知らせ
2025年7月28日

事務員アカウントの機能制限について

SR Officeをご利用いただきありがとうございます。
本日は、事務員アカウントの機能制限についてご案内いたします。


電子申請の送信機能について

事務員アカウントでは、電子申請の送信に関して以下の3つの設定が可能です。

  • 送信不可
     手続きの作成は可能ですが、送信はできません
     社労士アカウント等で内容を確認・送信してください。
  • 送信可
     手続きをそのまま送信することが可能です。
     送信権限が必要な方に設定してください。
  • 承認要
     手続きを作成後、社労士アカウントで承認されると送信が可能になります。
     ダブルチェックが必要な場合に適した設定です。

販売管理機能の制限について

販売管理については、事務員アカウントごとに以下のいずれかの設定が可能です。

  • 利用可能
     請求書作成や入金管理など、販売管理機能をすべて利用できます。
  • 利用不可
     販売管理画面が非表示になります。
     請求金額等を見せたくない場合はこちらをご利用ください。

ご利用の運用に応じて、適切な設定をお選びください。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお気軽にお問い合わせください。