SR Officeをご利用いただきありがとうございます。
本日は、事務員アカウントの機能制限についてご案内いたします。
電子申請の送信機能について
事務員アカウントでは、電子申請の送信に関して以下の3つの設定が可能です。
- 送信不可
手続きの作成は可能ですが、送信はできません。
社労士アカウント等で内容を確認・送信してください。 - 送信可
手続きをそのまま送信することが可能です。
送信権限が必要な方に設定してください。 - 承認要
手続きを作成後、社労士アカウントで承認されると送信が可能になります。
ダブルチェックが必要な場合に適した設定です。
販売管理機能の制限について
販売管理については、事務員アカウントごとに以下のいずれかの設定が可能です。
- 利用可能
請求書作成や入金管理など、販売管理機能をすべて利用できます。 - 利用不可
販売管理画面が非表示になります。
請求金額等を見せたくない場合はこちらをご利用ください。
ご利用の運用に応じて、適切な設定をお選びください。
ご不明な点がございましたら、サポートまでお気軽にお問い合わせください。
