SR Office

お知らせ
2025年8月25日

SR Office 利用料金について(2025/8/25)

いつも SR Office をご利用いただきありがとうございます。
このたび、SR Office の利用料金についてご案内いたします。

月額利用料

項番分類ライセンス数価格
1社労士アカウント116,500円
2事務員アカウント15,500円

初期費用

項番分類ライセンス数価格
1初期費用1132,000円

注意事項

  • 上記の金額は 消費税込 の価格です。
  • 1利用者につき1ライセンス が必要となります。
  • 例)社労士1名、事務員2名の場合 → 合計3ライセンス必要
  • 社労士アカウントは必須 です。
  • 企業ユーザがご利用される場合も、必ず社労士アカウントが必要です。

導入の流れ

  1. お問い合わせ・お申し込み
    フォームまたはメールにてご連絡ください。
  2. 2週間の無料体験
    本契約前に、すべての機能を無料でお試しいただけます。
  • 無料体験のみで終了する場合、料金は一切かかりません。
  • 特別なお手続きなく、そのまま本契約へ移行することも可能です。
  1. ヒアリング
    ご利用の規模・運用形態を確認させていただきます。
  2. 契約
    無料体験後、継続の意思をお伝えください。
  3. ご利用開始
    SR Office の各機能をすぐにご利用いただけます。

無料体験のお申し込み

👉 2週間無料体験に申し込む

お問い合わせ先

今後とも、SR Office をどうぞよろしくお願いいたします。