いつも SR Office をご利用いただきありがとうございます。
今回は、SR Officeで日常的にお使いいただいている 従業員データの管理機能 について改めてご案内いたします。
SR Officeでは、従業員に関する様々な情報を一元的に管理でき、日々の業務や各種手続きにご活用いただけます。
登録・管理できる情報
基本情報
- 氏名、生年月日、住所、連絡先など
従業員の基本的なプロフィール情報を登録できます。 
保険情報
- 社会保険
 - 雇用保険
 - 労働保険
それぞれの加入状況や必要となる情報を整理して保持できます。 
報酬情報
- 報酬月額
 - 健康保険・厚生年金の標準報酬月額
届出や計算に必要となる金額を正確に管理できます。 
扶養情報
- 扶養者の氏名・生年月日
 - 続柄や扶養区分
扶養に関するデータもわかりやすく整理できます。 
外国人情報
- 国籍
 - 在留資格
 - 在留期間
外国籍の従業員も適切に管理できるように対応しています。 
マイナンバー情報
- 従業員本人および扶養家族のマイナンバー
各種届出に必要なマイナンバーも管理可能です。 

まとめ
これらの従業員データは、すべてSR Officeの既存機能としてご利用いただけます。
必要な情報を一箇所に集約することで、業務の効率化や手続きの正確性向上に役立っています。
👉 ぜひ、日々の業務に安心してご活用ください。